[七大罪 诸神的逆鳞 七つの大罪 神々の逆鱗][更新至01集][动画][百度云资源]

2019.10.10 最新电影 87

导演: 西泽晋
编剧: 池田临太郎 / 鈴木央
主演: 梶裕贵 / 雨宫天 / 久野美咲 / 悠木碧 / 铃木达央 / 福山润 / 高木裕平 / 坂本真绫 / 杉田智和
类型: 动画 / 奇幻
制片国家/地区: 日本
语言: 日语
首播: 2019-10-09(日本)
又名: 七大罪 第三季

[七大罪 诸神的逆鳞 七つの大罪 神々の逆鱗][更新至01集][动画]

七大罪 诸神的逆鳞 七つの大罪 神々の逆鱗的剧情简介
いまだ人と、人ならざるものの世界が、分かたれてはいなかった古の物語。
三千年の時を経て復活した、魔神族の精鋭〈十戒〉との戦いに〈七つの大罪〉は敗れ、メリオダスは死んだ。
そして、ブリタニアには暗黒の時代が訪れる。
ディアンヌ、キング、ゴウセルも行方不明の中、リオネス王国に迫る〈十戒〉の魔の手。
エスカノールがエスタロッサを退けるも劣勢は続く。
そして、エリザベスが窮地に陥ったその時、圧倒的な力を取り戻したメリオダスが煉獄より復活を果たす。
〈十戒〉のグレイロードとフラウドリンは討たれ、リオネス王国は守られた。
復旧する建物。しかし、人々の恐怖に傷ついた心は癒えない。
そして、力を取り戻した事でメリオダスは、最凶の魔神と呼ばれた時代に逆行しつつあった。
キャメロットを根城にする〈十戒〉の脅威は続く。
ブリタニアを魔神族から解放する為、〈七つの大罪〉は再…

视频:百度云盘   密码:LXXH

[ 每周四更新 ]